DoN-MPG

 今夜は人待ちを兼ねてRikkuからさくっと、Plateが2本出て良い感じです。ほんとに出るように
なったなー。そして、少し人も増えたので引き続きYLへ、こちらもDPSが若干低目ではありました
が、なんとか削り切って勝利。久々に途中でMTが回ってきてちょっとびっくり。
 その後、時間がちょっと微妙な感じでしたが、Foresightをやる事にし、MPGへ移動。昨日の感じ
から、今夜あたりいけるんじゃないかな?とか思いつつ、掃除開始。
 しかし、4匹目入った所でWarがさっくり死亡、AEとか色々重なっちゃってヒールが間に合わ
ず。その後、Cleで必死に避けつつヒールするものの、死者が増えて行きやっぱ5匹目を倒せずに
終了。なかなか甘くないですな。