DoN-Qvic-Tacvi

 昨日は友達の家を訪問してて、大阪まで行ってきてました。でもって、そのつもりは無か
ったのですが、泊まっていく事になり、昨日はRaidはお休みでした。何か、久々にKingをや
ってた模様。
 そして、今日は午前中日本橋の方へ行って色々見て回り、ついでにメイド喫茶に行ってみ
たりw予想してたより、まとも?な感じで、アキバの萌えーな感じでは無かったです。
 お昼は飲茶に行って、小龍包や海老餃子などおいしく頂きました。本当おいしかったな。
 でもって、何とか夕方には戻って来れて、夜はRaidに参加する事が出来ました。
 今夜はJurekからやりましたが、ちょっと指示が漏れてまして、さっくり負け...すいませ
んでした、次回は気を付けます。最初も勢いで勝っちゃった感じだったから、もう少し整理
しておかないと駄目だなーと反省。
 その後、気を取り直してQvicでP掃除。もうGoDコアはほとんど必要無さそうな感じ、すで
にTacviやらDoNDragonやらで、余るくらいだしね。
 ちょっとWarが少な目で、多少の不安はあったものの、特に問題も無く南側は終了。今夜
もBBoBは出ず。まぁ、BBoBよりPlateのArmとかBracerとか出て欲しいなっと。
 で、Tunaに行くには人が少な目だったので、今夜はここで終了。明日はもう東京に帰る予
定なので、昼間のPOPは無理だなー。