DoN-DoD-MPG

 今夜は人待ちでCoDから、結構ぎりぎりだったものの無事終了。久々にCaster向けのNeck
が出ました。これも、余ったらAltに欲しい装備だな。
 そして、それなりに人が増えたので、狼男をやる事にし、移動開始。今夜は少し手間取
ったものの、戦闘自体はさっくりと終了。以前ほど緊張する事無く、MT出来ました。
 その後、多少人は減ったもののやっておきたかったので、Foresightの練習に。最初は
結構良い感じだったのですが、1匹目を倒す頃には死者も増え、2匹目に進んだところで
終了。しかし、今回もTestのデータが取れたので、次はちょっと本気モードで挑んでみた
い所です。