DoN-MPG

 今夜はこないだ思いついたMagを作ってみました、とりあえずチュートリアルでCharmだけもらっ
て、まずはNajenaでPL。MagだとPetが強力なので、本人とPetをBuff漬けにして奥へ特攻。
 それなりにヒールは必要でしたが、ガンガン上がってとりあえず1時間ほどで12まで上げてみま
した。でも、6日までに65はちょっと無理そうw
 さて、今夜のRaidは人待ちでCoDをやろうかと思ったら、予想外に人が集まりKessに予定変更。
さっくりと倒し終え、今夜もPlateが出ました。本当に確立上がったっぽい?
 そして、久々にMPGTrialのEnduをやる事にしましてMPGに移動。前回はちょっとした事故で駄目
になったものの、結構いい線行ってたので期待しつつスタートさせますが、何だかAddが暴れまく
りで、Healerが食われた所から崩れ始め、何とか粘ったものの建て直しきれずに負け。
 かなり久々だったし、今回まだ2回目だからしかたないかな?でも次は勝てると思います。
 その後、Foresightの練習でもと思いましたが、結構落ちる人が多くてここでお開きに。
 まだ早いし、何しようかと思いましたが、声を掛けてみると久々6SoulでのFullPartyになった
ので、DoNのTier5グループTaskをやる事に。
 私はかなり前にクリアしてまして、結構辛い印象があったのですが、無事クリア出来ました。
しかし、以前やった時とは比べ物にならないほど、楽だったのにびっくり。装備も強化されてると
思うけど、やっぱり1Accだと動きが断然違いますね。