DoN

 GW中に育てるつもりだったMAGですが、結局お出かけやらなんやらで全然育たずじまいでした
が、何とかやる気がなくなることも無く22まで育ちました。
 色々なPL方法があるとは思うんですが、結構地味なやり方でやってるので、時間が掛かります。
今はSolBに行ってるんですが、今日日記を書いてる段階で、SolBのMobはSVF高かったよなー、と
言う事を思い出しまして、MAGには向かないと言われたのがなぜだか理解しました。
 明日は、ICかEW行ってやってみよーっと。
 そして、Raidは人が少なくて人待ちでCoDをやるものの、1回目はFail。2回目は、Wizな人を
Altと入れ替えてやっと成功。いやいや、Wizが1人増えるとDPS違いますね。
 で、全然人が増えないので、とりあえず3rd24PPLのReflagをやって、今夜のRaidは終了。
 その後は残業で、WAR2,MNK,SHD,NEC,CLEという、かなり前のめりな構成でCreatorをさっくり
と、おいしくExpを稼いで今夜は早目に落ち。