Free

 今夜は人も増えず、そろそろSignetも集めなきゃ、って事でFreeに。そして、箱開けTrialやり
たいって人のHelpをやってから、Signetに行く事にしてまずはMPGから。
 途中、WoSにいたSignet持ちをさくっと頂いた後、Trialに行きましたが、雑魚をAgroさせちゃ
って時間切れで失敗、なかなか難しいですなー。
 気を取り直して、RCoDのCatacomに移動。ここはInvisが聞くので比較的楽なCPですが、結構目
的のMobが出ません。途中で1度Evacしたり、人の入れ替えしたりして、しばらく頑張りましたが
結局1匹しか出ませんでした。まー、またやりましょう。
 ところで、MAGのPLですが、20台だとICがおいしい事が判明。RedMobだけど、結構Spellが通
りますね、Mobも多いしいい感じに上がって26まで育ちました。
 だいたい、今の手順ではDruでPull>Nuke>ENCでMB>MAGでDDor殴り、って感じです。明日は、
猫さんお勧めのGunthakでも覗いて見るかな?前に行った時は、効率悪そうで帰ったんだよねー。