DoN−DoD

 とは言っても20時には家に帰ってPOPしてるんですけどね。そして、引き続きMAGを育てて29
まで育ちました。結構時間掛かるなーこれ、もちっと効率良い場所ないかな?
 そしてRaidの方は、ぎりぎりまで人を待って、何とかやれそうな感じだったのでJurekにリベン
ジする事に。今回は、きっちり作戦を説明してスタート、そしてさっくりと成敗。普通に出来れば
なんて事無い感じです。
 その後、人も増えたところでKessをやる事に、最初うちのグループにヒーラーがCCH担当のCLEし
かいなくて、久々にKessで死んじゃいましたが、特に問題無く成敗完了。またまたPlateBPが出
て、良い感じ。危なくAlt行きかと思いました。
 その後は、狼男をさっくりと、Helmが2個出て1個余ったので、うちのAltCleに頂きました。
こいつのDropで人気なのはAugくらいかも?