DoN-DoD-DoN

 どーも最近土曜も出勤で、ストレス溜まり始めてる感じー。ゆっくりEQしてーよー!
 と言う訳で、日記もサボりがちで溜めてから一気に放出している今夜です。
 今夜は人が微妙な感じで、Neederのいた道場からさっくりと、待ち時間の方が長く感じる
くらいで余裕の勝利。
 その後、何とか行けそうな感じになったので、狼男に移動。Pullに手間取ったものの、戦
闘が始まれば余裕の勝利でした。
 Augが出たので、振ってみたらまた頂けたので、AvoももうすぐCAP行きそう。その後、微妙
な人数だったので金さんをさくっと沈め、Plateが出て良かった良かった。
 明日は、もう少し人増えるかなー?