MPG

 そして、夜はMPGからスタート。今夜はEndu、Foresightとクリアして、Angu行くよーとか強気
な発言がw
 まずはEndu、前回よりも人数も多くて今日は勝てると思ってましたが、無事勝利。これで、ピザ
5枚目Getです、今日も多少データが増えたので、次回からもっと楽にやれそうな感じ。
 次に、AdaptationのReflag、こちらもきっちり倒し終え、余り物でMSCをGet。PoRSpellでDru
のHeal力がかなりUPしてるのか、死者も少なめでした。
 そして、そのままの勢いでForesightに。前回まででデータがかなりそろった事と、今日はDPS高
めな構成だったので、かなり期待しつつスタート。3匹目まではかなり順調に削れましたが、4匹
目に入る頃には死者も増え始め、5匹目入った辺りで力尽きた感じ。
 でも、かなり進歩してるので、次くらいには勝ちたいところです。もう、リーチになったから人
がいる時は毎日練習だなw