Tacvi-MPG

 今夜はまず人待ちでTacviから、PXKはさっくりと倒せたものの、Tavasでは私のミスでAEramp
炸裂させてしまい、1瞬にして壊滅...あとで、Dyeを渡されますた。
 その後、CRしてから昨日練習しといたForesightに行く事に。
 一応、個人的な目標として、5月中に全てのTrialを突破するとしてたので、今日は気合が入り
ます。ほぼFullRaidなメンバーでスタートしてみると、いつもに増して物凄いDPSでさくさく倒し
ていきます。
 最終的に、5匹目倒した所で36名位いたので、これは勝ったなと思いつつ、殴る事数秒。
 ついに、Foresightをクリア出来ました、いやいや長かったです。Uquaも大変だったけど、これ
も複数Accメンバーが多いうちみたいな所にはしんどいTrialですね。

ゲットー

 そして、そのままの勢いでEnduも2回目のクリア、これも慣れてきたせいか比較的楽に勝利でき
まして、これでかなりの数Flagが揃いました。後は、Signetと多少のReflagを行なえば、来週末
にもAnguishに侵攻出来そうです。(それにしても日記サボりすぎだ...)