MPG

 今夜はYL予定でしたが、1stEnc0で次回に持ち越し、HateredのReflagをやる事に。前回はAdd
の処理がうまく行ってなかったので、その辺を注意してもらうように指示をしてスタート。
 今日はEncこそいないものの、ほぼFullRaidでDPSもかなり高く、Bossもあっという間に削り切
り終了。しかし、期待のPlateLegは無し、もうAnguが近いからそこまで待つかな?
 そして、昨日いい所まで行ったForesightに、今日のDPSなら何とか行けるんじゃないか?と期待
しつつ移動開始。しかし、昨日と同じ位の所でやはり力尽きた感じ、もう少し慣れが必要なのか
な?あれやこれやと忙しいTrialなので、注意点をまとめておくと良いかも。