CoA

 久々更新、サボり始めるとだめだなー。
 今日も今日とてAug掘りからスタート、人数制限も無くなったので、人待ちには本当に便利になりました。
 20人程からスタートし、11時ごろには33人ほどになり、途中半壊があったものの、Aug3個の後は
DPSそこそこありそうだったので、WHをやる事に。
 それでもかなり時間は掛かりましたが、何とか成敗できました。SHDの人が1HS出ないー、と嘆いてました。
 PALのもですが、かなりレアなのかな?今日のRaidはここで終了。
 その後、MAGのLoYSpellのために、久々LoYゾーンへ行きましたが、なかなか目的のItemが出ません。そろ
そろあきらめるかー、と思った頃に1個目のSpellのItemが揃ったところで今日は落ち。
 明日は人が揃えば、KtH、Ture辺りをやりたいところ。