CoA−DoD

 はぁ、早く寝ようと思ってそそくさと落ちたのに、何でこんな時間に日記書いてんだ...
まぁ、今日は書かずにいられないし、しかたないか。
 今日は開始時点でFreeにしようかな?とか思うくらいの人数でしたが、何時もの時間に
なった段階で、DPSクラスは少ないもののヒーラーは多かったので、Aug掘りで人待ちしつつ
次のTarget選びをRLチャットで行い、何とかやれそうなCo9に決定。
 データ取りとは言いつつも、勝つ気満々での挑戦です。色々Webから集めてもらった情報を
元に、あーでもないこーでもないと考えて、やってみんと分からん事が多過ぎなので、取り
敢えずやってみる事に。
 1回目は、Addがヒーラー陣に跳ねて失敗、やっぱりやってみないと分からない事だらけで
す。気を取り直して2回目、さっきの段階で分かった事を取り入れて、キッチリAddをキャッ
チ。MTを1枚抜かれたものの、うまく引き継ぎ出来て、特段崩れる事無くAvatarDown!
 DropはChainGlove2個で、1個は早速電子の藻屑となりましたが、長らく止まっていたDoD
も少しですが進められました。しかし、ここでSS撮り忘れた事に気が付いて、少し凹んだのは
内緒...
 次はVtFに挑戦して、DoNをクリアかな?YLEyeも早くItemにしたいしね。