CoA

 さて、募集だけするのもなんなので久々に日記など。
 今夜は多少人も多めで、まずはAug掘りからスタート。いつも通りざくざくと進んでいきますが、途中
でTureならいけそうな人数になったので、Tureに変更。
 今日は珍しく1stCleが3人もいたので、ヒールも楽でちゃんとキュアも出来てたので、マナも無くなる事
も無く、1人MT抜かれましたが特に問題無くKilled。そして、Pal待望の1HSがDrop、熱いLottoが見られる
かと思いきや、クラスChatで打合せがあった模様。某Sさんおめ。
 そして、Aug持ちを平らげた後はWHに。1stMTはやだなーとか思ってたら指名されました...
まぁ、任されたからには最後までやり遂げますけどね、出来る範囲で。でもって、無事最後まで生きている
事が出来ましたが、本当にだるいスクリプトです。
 ここではSHD専用1HSがDropし、待ってもらっていたSHDの人をSC!でGETしてもらいました。そしてGlobe
が出ましたが、TJではWizの人から先に2.0が行き渡った模様、みんなLotto強いなw
 Raidはここで終了し、残業でNestに。Mezzerいると進行早くて30分で終了しました。そして、終わってから
Tributeの奉納をしているとSkin拾いに来ませんか?とtellが!そそくさと移動し、最後の1枚をGET。
 これで、GRPHoTをやっとUpgrade出来ました、某NさんThxでした。満足したところで今日は就寝。