三越コラボと17駆とのケッコン

さて、昨日開始された三越とのコラボですが、狙っていたコーヒーセットは買えませんでした、残念。しかし、ビール他の食品群は買えたので、まぁ良しとしますかね。

アーケードも何とか前段作戦はクリアできそうな感じ、今日は戦艦棲姫を2回沈めてきました、あと2回でクリアかな?もちろん丙ですが。

そして本家では、演習やデイリーで旗艦として育てていた17駆も99になり、本日無事ケッコンしました。これで17駆とは全員ケッコンできましたね、長かった。

まずは磯風、指輪に驚いているのが可愛い。

f:id:Yotaka:20190317222302j:plain

お次は浜風、セリフが可愛いかった。

f:id:Yotaka:20190317222551j:plain

17駆最後は谷風、セリフいいですね。

f:id:Yotaka:20190317222906j:plain

こうして見ると、みんなスカート短いなぁ、そしてニーソ、パンスト、アンシンメトリーと、みんな違うんだな。浦風はソックスかな?靴はヒールな感じかね?

そして17駆とは違いますが、綾波も99になったので一緒にケッコン。

f:id:Yotaka:20190317224059j:plain

お次は島風ですね、そして主人公さんかな、でもほとんどの娘は100で止まっちゃってるな、せっかくだからどこかで活躍させてあげないとね。