さくさくと改装しました

 いやー、久々の更新です。艦これはやっていたのですが、日記をつける暇がなかったというか、ちょっと前イベで燃え尽き症候群的な感じになっていたのかも。
 今年は改二実装が多くなるみたいで、今回の瑞雲祭りでも伊勢と黒潮の改二が発表されたみたいですね。
 取り敢えずこれまでに来た改二やら乙、丁の改装をサクッと完了。
まずは陽炎、ネームシップから実装でよかったですね。

そして2番艦不知火、二人ともちょっと幼くなった気がする

そして乙改装の二人、対空強化らしくまずは磯風ですが凛々しくなった感じ

次は浜風、何か二人とも骨太になったというか、色々逞しくなった気がする。

そして嫁の浦風、こちらは丁改で対潜強化みたいです、可愛い。

17駆の最後、谷風はどんな改装が来るのかな?
最後は朝潮型のトリを飾る霰、帽子も残って正統進化って感じ。

さてさて、春の収集イベも何とか任務と新艦のGETも完了し、残すは夕食券の追加くらいかな?
まぁ、任務の消化を進めていけば、一通りそろうでしょう。何に変えようかなぁ?