5周年記念ボイスもたくさん

 と言う訳で、艦これも5周年を迎え、6年目に突入です。
 このゲームもだいぶ長くなってきたなぁ、まさかこんなに長くやることになるなんて、始めたときは思ってなかったけど、エバクエもそう思ってたし1つの事にのめり込む質なんでしょうね。
 でもって色々な任務が追加されまして、こなしていくと新艦のSamuelが着任。

 なかなか華やかな感じの娘ですね、駆逐艦ですが低速艦らしいです。
 そして、瑞雲祭り等の限定グラも追加されまして、まずは大和

若妻感が半端ないです、お次は村雨

改二とノーマルでややグラが違います。 

弥生にも限定グラが、お出掛けmodeですかね、可愛い。

ガンビーは足に5thAniってあります

海防艦からは佐渡、瑞雲で遊んでますね。

お次は対馬、よみずいランドで案内係?

まだまだありますが、また今度その気になったら追加します。