やっと来てくれました

 と言う訳で、春の任務すべて完了です。いやー、疲れたというか、何というか、まぁ終わったんでいいかな。
 私は基本的にデイリーを終わらせてからイベント等に取り掛かるようにしているので、結構時間が掛かっちゃいましたね。
 まぁ、最後まで残ったのは福江掘りでしたが…。
 今回のイベントでは、掘りポイントが2−4と6−3だったのですが、まずは6−3と思い挑戦したらボコボコにやられたので、こりゃあかんと思い2−4で空爆してました。
 でもって本日先程やっと来た〜

今回の報酬があればレベル1から先制対潜出来るんで、早速1−5に出撃させてます。
 物凄くボーキが減りましたが、バケツの消費は抑えられた感じです。
 食材集めは、梅が1−4、1−5、海苔は1−6下、4−2、2−4、お茶は1−6上、2-4外れマス、4−2外れマス等で集めていました。
そしてぽつぽつ集めていき、やっと魚雷2種


でもって凄い見た目の爆雷集中配備

最後が対潜噴進砲、対潜値が15って凄すぎ

今回の食材は集めるとこんなものに変えられます、凝ってるなぁ。

そして、和定食膳をもらうと鳳翔さんの夕食券がもらえるのですが、これが勲章やらネジ、カタパルトなんかに変えられます。

サンマ缶があと2個あるんで、もう1個は夕食券にしたいところですね。