陸奥任務終了

さて、2月末から3月頭にかけてリアルが忙しかったので、長らく放置していた陸奥任務の拡張任務をやっと手を付けまして、本日無事終了しました。

f:id:Yotaka:20190310163955j:plain

ついでに5-5もゲージを割っておこうと突撃を繰り返し、なんとかこちらも無事終了。これで次のアプデで5-5任務が来ても楽勝?

まぁ日々の任務はこなしてたので、新たに3隻とケッコンしました。

まずは雪風、やっと100になりました。

f:id:Yotaka:20190310165013j:plain

お次は初霜、これで坊の岬組はあと朝霜かな?

f:id:Yotaka:20190310165048j:plain

ややお断り勢?でも待っててくれって言われますな。

そして日進、あまりうれしそうな感じじゃないけど、喜んでるのかしら。

f:id:Yotaka:20190310165243j:plain

あと磯風も99になってますが、浜風、谷風を待って一緒に結婚します。

5-5割ったから、今月戦果砲も全部撃つかねぇ?