アーケードは丙提督です

さて、遂にアケにも浦風が実装されたということで、絶賛挑戦中のAL/MI作戦ですがようやくAL作戦でほっぽちゃんをラスダンまで追い込むことができました。
来週末にはゲージを割り、追撃戦にて浦風をGET!したいところです。
まぁへっぽこ提督なんで乙に挑戦とかは全く考えていません、浦風が掘れたら撤退かな?まぁせっかくなんで浜風や磯風、谷風も出るなら期間中の週末は通ってもいいかな?
取り敢えずこれまでの戦果としては、秋月、酒匂、清霜といったメンツをGETしてます、秋月が出たときはビックリしました。
練度もそこそこ上がってきたんで、金剛か榛名の改二が間違ってDropしませんかねぇ?まだ改にもなってないから無理か。
今度からは1回ほっぽを倒したら追撃戦になるんですかね?wiki見てみるか。