掃討戦1回目

 さて、本日AL作戦の最終段階を無事クリアし、初めての掃討戦に出撃してきました。
結果は浜風でした、やっぱしなぁ...
 と言う訳で周回に入りましたが、また最初からなのね...やる気無くなりそうでしたが、また明日挑戦します。明日掃討戦出来るかなぁ...
 さて、本家では秋を飛ばして冬イベの告知が来ましたね、しかも12月終盤から?っぽいですね、これは辛いなぁ。また時間なくて丙で行く感じになるかもな〜、どんな作戦になることやら。
 時期的にハロウィンはもう終わっていますが、オンメンテでグラ追加が
まさかの朝潮、可愛いなぁ。
アーケード本日の収穫は、浜風、翔鶴、五十鈴改(初の改カード)でした。