浦風GET〜

 本日、打ちっ放しの帰りにいつものゲーセンに寄り、昨日の続きをやって来ました。途中装甲空母鬼?の2面で嵌りかなりイライラしましたが、無事掃討戦までこぎつけました。
 でもって掃討戦は無事に完全勝利で終了し、着任画面を祈るように見ているとドアの向こうにはロングヘアの娘が。
 ついにアーケードでも嫁艦をお迎えする事が出来ました、やったね。
 まぁもう今回のイベントはやらないかな?どうかな?丙ならMIも結構行けるんですかね?取り敢えず401が気になるので行けるとこまでやってみるかなぁ?
 少しは操作も慣れたような気がするのでもう少し粘ってみますか、潜水艦も操作してみたい気がするので出来ればMIまでは頑張ってみよーっと。
 ちなみに今日の戦果は、能代(ホロ中破)、矢矧、高雄改、霰改、浦風でした。