初期艦様とケッコン

さて、本妻のレベリングも終わったので、遂に初期艦様とケッコンするべく旗艦に据えて任務をこなしていたところ、遂に本日99となりましてサクッとケッコンをば。

f:id:Yotaka:20190220211649j:plain

なんかこのグラを狙ったみたいですが、たまたまです。次は坊の岬が噂され始めたので、初霜とケッコンするかなぁ?

お次はバレンタイングラの追加です、まずはItaliaミニスカで可愛いです。

f:id:Yotaka:20190220212129j:plain

お次はLittorio、ロングスカートに変わってます。

f:id:Yotaka:20190220212238j:plain

お次はRicheliu、こないだのローソングラですね、持ってるのはチョコかな?

f:id:Yotaka:20190220212440j:plain

次は舞風、中破が結構ヤバイ感じです。

f:id:Yotaka:20190220212545j:plain

最後は早波もぐもぐmode、可愛い。でもマアムは買えなかったよ。

f:id:Yotaka:20190220212901j:plain

狭霧と瑞穂は差分なので省略します、気が向いたらUPしますかね。

あと風雲はまだ改二にしていません、何となくですが改造し損ねてます。レベルが足りない訳じゃないよ、任務が来たら改装するかも?