節分とバレンタインと比叡任務

さて、はてなダイアリーが終了するとのことで、今度からはてなブログにて記事を書いていこうと思います。

まずは節分任務から、任務をこなし豆を集めていきます。

f:id:Yotaka:20190217220509j:plain

20個で銀河が貰えました、

f:id:Yotaka:20190217214251j:plain

f:id:Yotaka:20190217214328j:plain

お次は4個で家具の節分窓をGET!

f:id:Yotaka:20190217214335j:plain

そして、先日のアプデでバレンタインが始まり、古鷹さんにグラが追加されました。

f:id:Yotaka:20190217214424j:plain

他の子はまた今度UPします、そしてバレンタイン任務もクリアし、1個目のチョコを

f:id:Yotaka:20190217214353j:plain

そして、2月14日になった瞬間、あるかもと思ったので嫁を旗艦にしリログすると

f:id:Yotaka:20190217214413j:plain

ちゃんと嫁からも貰えました、良かった。

そして先日見つかった比叡さん、任務をクリアして掛け軸をGET!

f:id:Yotaka:20190217214405j:plain

写真をクリックすると拡大されます、比叡お疲れ様でした、お帰りなさい。

f:id:Yotaka:20190217221053j:plain