チョコ買えなかったなぁ

2月7日から始まっている三越とのコラボですが、開始当日は10時半ごろコラボページに入ろうとしたものの、接続エラーで全然入れず昼休みにやっと入れたものの、当然のようにチョコや酒などの食品関連は全滅...
お酒は再販で買えたのですが、チョコは再販しないんですかねぇ?
さて、節分とバレンタインの前に、前回のイベント最終海域の報酬艦である涼月が99となり、サクッとケッコン。

そして始まった節分では、如月さんに追加グラが来てました。

続いて撮り忘れてた朝霜、中破は右目が見えてます。

そしてバレンタインでは潮と

球磨に限定グラが追加されました、潮はどんどん成長してるなw

球磨はスカートでとっても美少女になりましたね。
さらに追加された任務をクリアしてもらった噴進砲改二。

これは伊勢型に改二が来る?
そして、今夜神風に限定グラが追加されました、これはあざとい。

一応これで限定グラの追加は終了ですかね?次のメンテはイベント開始だし、嫁に新しい限定グラが来てほしいですなぁ。