夜間戦闘機2機目

改修に必要な紫電改二の開発も終わり、日々ネジを集めながらやっと改修MAXとなり、熟練度もMAXにして何とか冬イベに間に合ったF6F-5N

この子が活躍する時が来るのか、楽しみです。
そして前回のアプデで導入された改二艦は2隻で、村雨さんと龍田さん。
まずは村雨さん、なんかゴージャスな感じにイメチェンしましたね。

そして姉を差し置き改二となった龍田さん、こちらもなんか妖艶な感じに。

お二人とも改装前と随分イメージが変わりましたが、どっちもいい感じですね。
今日はこれから12月の戦果報酬配布と、如月の節分限定グラが実装されます。アイテムは先行実装のものらしいけど、武蔵改二の持ってくるアイテムなのか、それともイベント実装の先行なのかな?
12月はギリギリ駄目だったんだろうなぁ、入れてたら嬉しいけどな〜。