選択式報酬に確認UIが付きました

さて、熊野改二と一緒に来た新しい任務をどんどん進めています。
でもって、まずは南西海域を巡る任務を受け、ぐるっと1〜5までクリアし
さくっとボタンを押すと選択式報酬でした。

そして砲填資材を選ぶと、確認UIが来ました。いいね!

そのまま了解を押し、資材をGET!

でアイテム欄を見に行くと、右上に拡張アイテムってボタンが

押すとこんな感じで画面が左にずれて拡張アイテム欄が!

これからどんなアイテムが追加されていくんですかね?
そして難しそうだった4−5、6−2も結構さっくり目にクリアし、3個目の
資材をGET、資材廃棄の任務もクリアして合計4個資材が手に入りました。

これで41改が2個作れるわけですが、更新に46cm2個いるのか...
大型砲はそんなに困ってないし、作るのはまだまだ先になりそうだなぁ。