こないだのアプデ関係

事前告知であったように、軽巡の多摩に改二が来ましてさくっと完了。

そして新規任務の選択報酬では、紫電一一型を選択しました。

ボイスも色々追加されましたが、ブログでは使えられないので割愛。
グラの追加も結構あって、まずは翔鶴...可愛い

続いて神威、青ベースの衣装ですが、あちこちに細かい細工があって可愛い

Libeccioは随分と薄着な格好ですが、寒くないのかな?まぁ可愛いけど

そして衣笠さんは通常と改、改二と2種類グラがあり、改まではこのグラです。
短目のツインテが可愛いですね。

そして改二verは一纏めにして編み込んでるのかな?インナーもワンピースに変わり、少し大人っぽい印象に。(袖口どうなってんだ?どんな服なんだろ?)

お次は長月、煙突から降りてきたところかな?

最後は佐渡、子供らしく可愛らしいサンタさんですね。

続いては差分の更新となります、まずは狭霧防寒対策とそれはプレゼント?

そして秋雲先生は追い込みの真っ最中らしく、目が死んでますなぁ...

一度はコミケにも行ってみたいのですが、なかなか機会に恵まれずです。
来年の冬はカレンダーもいい感じだし、もしかすると行けるかも?