時間が無さ過ぎた

さて、お題の通り今回は甲種勲章は諦めました、余りにも時間が無さ過ぎてクリアを優先しました。

まぁ、進め方も悪かったかもしれません、削りからもう少し編成や装備をちゃんと整えつつ、進めて行くべきだったかもしれません。

取り敢えずE−7の概要とMAPはこちら


ギミックや装甲破砕など、仕掛けも盛りだくさんで本当に大規模なイベントでしたね、それだけに時間が取れなかったのが残念でした。

まぁ掘りも終わっていたので、甲をあきらめてからはさっくりと終了しました。
欧州棲姫さん、硬かったなぁ甲は。

こちら甲の削り編成、最終編成みたいですがラスダンはヌ改が空母夏姫に変わります。

でもって丙での最終戦、3回くらいかかったかな?

ドカンとクリアし、ArkRoyalさん着任。


長かった夏イベも終わり、呪いも解かれたところでこれからはイベントものんびりやりましょう。