いろいろもらえました

さて、6月1日のメンテはちょっと長引きましたが、割とすんなりと
終了し帰宅後即ログインをするといろいろもらえました。
まずは一式陸攻22甲

家具が2つ


その後、反省掛け軸をもらってきました。
そして、結構早めに来た親潮の改装

特に何も変わってないのかな?あとは春風の改造までもうちょいかな。
そういえば、梅雨グラを載せるの忘れてた
まず早霜、笑顔がいいですね、セリフもいいです

お次は清霜、傘でチャンバラは小さい頃やったなぁ

夕立は雨に喜んで、カッパ羽織って駆け出した感じ?

ぼのたんは提督のお迎えかな?

最後は差分の女王瑞穂、やっぱりあったw

そして、去年の祥鳳さん、高波、村雨もきっちり梅雨verになってました。
また10日のアプデで追加されたりするのかな?