もうしばらくは艦これいいかなって気になるわ

つーわけで、春風掘り当てました。

あまりの喜びで、スクリーンショットを撮るの忘れたわ。
もう、甲掘りなんてしない、絶対にだ。
しばらくはのんびり備蓄とレベリングだけしよーっと。
・PS・
ふう、お風呂入ってちょっと落ち着いたので追記。
春風掘りに入ってからは水上でやってました、熟練が剥げる
のと機動だと道中も支援が必須だったので。
最終的にドロップ編成は集積地の編成でしたね、あれの率が
高いのは倒しやすいからなのかも?と思ったり。
Iowaのレベリングを兼ねてやってたので、いつの間にか93まで
育ってたよ...
にしても疲れたなー、ほんとに1か月丸々イベントやってたな。
S勝利編成は、第1がIowa、長門陸奥、霧島、千歳、千代田。
第2が秋津洲、大淀、秋月、夕立、羽黒、利根という面々でした。
最後は千歳、千代田に穴開けて、穴の開いてる秋月と夕立にして
メコン積んで行ってましたね、使わなかったけど。
編成と装備は凄く迷走してましたね、相手の編成で全然必要な
装備が違うので、おばさん編成は諦めて集積地相手に絞ってました。
それでは、皆さんお疲れ様でした、まだやることが残ってる人は
頑張って下さい。