何とか連休中に終了

と言う訳で、2017春イベントも無事連休中に終了しました。

使った資源は、燃料70k、弾薬40k、鋼材15k、ぼーき30k
程度でしたね、結構簡単だった?
とりあえずほぼ初見でやってみましたが、E-5のラスダンだけ
ちょっとwikiを参考にしました。
とりあえず資源はこんな感じでスタートしました。

ではE-1から振り返ってみますが、まぁ恒例の潜水艦でした。
で、何も見ずに始めたので、ここでいきなり第5戦隊を使って
しまいましたが、基本情報を制限していたので関係なかったかな?
で、MAPはこんな感じになっており、沿岸沿いを進みました。

最初戦艦なしでやってみましたが、硬かったので伊勢を投入。
でもって普通にクリアし、こんな感じの報酬をGET!



掛け軸がいいですね、吹雪型の写真が大きくなります。
さて、明日はE-2について書きますかね。