2019冬イベE-2まで終了

さて、年末は実家に帰省していたので、その間は実家にてノーパソで遊んでいました。途中で気分を変えるため、地元のアーケードに行ったりもしました、近くに設置店が出来ていて良かったです。
でもってE-2は通常と連合の2本戦力ゲージでした、1本目は楽勝でしたが連合スタートを出すギミックが面倒くさかったですね。
潜水艦で解除する人が多かったみたいですが、私は水上艦隊で行きました。

E-2の概要はこちら、ここでも水上電探が重要っぽい?

1本目は重巡棲姫、ここも結構まっすぐなMAPでした。

そしてゲージ破壊編成はこんな感じ、最後は火力不足を感じたのでローマとプリンツを切りました。

そして出てくる2本目、何とボスは南方棲姫でした。

このNマスで航空優勢を取るのがしんどかった、というかたどり着くのがしんどかったです。通常艦隊でダブルダイソンはきついよね。

まぁ連合で始めれば、たどり着きさえすればボスは倒せるので、問題なしって感じでした。報酬は二式陸上偵察機の熟練と

アメリカ電探と

アメリカ駆逐主砲の電探付きでした。

旗艦は長門陸奥と共に活躍してくれました。


これにて前段作戦終了

いよいよラストステージです、これ誰だ?