2019春E-4振り返り

さて、お次はE-4ですが、ここはまぁそうねぇ。

作戦概要はこんな感じ、機動と水上でやるみたい。

f:id:Yotaka:20190629223048j:plain

まずはギミック解除ですが、これが大変でした。

f:id:Yotaka:20190629223157j:plain

道中に空母水鬼がいるのと、ボス前にル級がいて普通に行ったのでは撤退がかさみそうだったので、もう開き直って女神と基地と支援で削ることにして、高速プラス艦隊に。

削り編成はこんな感じ、高速プラスの装備なんで、艦隊ではほとんどボスは削れませんでしたが、基地と支援で結構削れましたね。

f:id:Yotaka:20190629224018j:plain

結構早めに削れて、お次はこんな感じのMAPになります。

f:id:Yotaka:20190629223442j:plain

これで真ん中のスタートから水上編成でボスを殴りに行きます。

放送で色々装備を教えてもらって、最後はこんな感じになってました。

f:id:Yotaka:20190629224829j:plain

ゲージ破壊は霞さん、戦車連撃で決めてくれました。

f:id:Yotaka:20190629224929j:plain

報酬は夜間戦闘機の烈風、この時点ではFletcherは来ていません、掘り確定ですね。

f:id:Yotaka:20190629225105j:plain

これにて最終面に突入、旗艦は金剛改二丙でした、これまた珍しい。

f:id:Yotaka:20190629225208j:plain

f:id:Yotaka:20190629225322j:plain

そして捕鯨へ、いやー嵌りましたわ。

f:id:Yotaka:20190629225406j:plain