これ航空隊なしでやった人偉いわ

基地航空隊も設営が完了したので、さっそく6-4攻略開始です。
MAPはこんな感じ

まずは様子見ということで、とりあえず機動部隊で右側からやって
みたところ、かなり苦戦しましたが何とかボスまで到着。

久し振りの離島ちゃん、そういえば砲台がいることを忘れてました。

到着時はこんな感じ

でもってボスだけきれいに残してA敗北となりました。
機動でやりたかったのですが、熟練が剥げるので止めて左から攻略に

初撃破はこんな感じの編成、でもここから削れずあぶぅを大淀にして

3回目の撃破はこんな編成
でゲージ破壊はItaliaの三式弾となりました。

利根型は水戦ガン積み、夜偵載せ。秋月型は対空特化です。
対陸上装備は、大淀WG2個、Bep朝潮内火艇、89戦車、WGでした。
やっと6-5解放に成功、明日ちらっとやってみるかなぁ?