ネ級のFSは航巡なの?

と言う訳で、お次は通常艦隊で敵連合艦隊を打ち破る感じです。
近道発生のギミックがあったようですが、そんなの無視して攻略です。
概要とMAPはこんな感じ。


ヌ改がウザイ、の一言に尽きるMAPでしたね。
最適編成が分からなくて、色々考えましたがここで羽黒を投入、
結局E-3と同じ札だったので良かったです。
ボス戦は、Sも取れましたが半分くらいだったかな?結構ゲージが硬くて
なかなか進みませんでしたが、時間かかったなぁ位の感想ですね。

ここではSpitfireが報酬でもらえました、基地航空隊なのね。
これまたSS撮り忘れでしたが、あとは間宮、女神、二式爆雷とSkua

そして今回の初艦娘、旗風

いやー、中破がやばいですが可愛いですね。
さて、お次は連合艦隊で輸送と戦力のダブルゲージです、ダル!