結構苦労したなぁ

いつも言っていることですが、結構苦労しましたね。
原則として初見で攻略しているので、上行って下回って
ボスが変化しないことを確認してから攻略しましたが、
ルートがいまいち分からなくて2隻目の千歳を出してしまった。
概要とMAPはこんな感じ


他のルールとして、持っていても2隻目はなるべく使わない、
というゆるーい縛りでやっていますが、今回はかなり厳しいっぽい?
まぁなんとかボスにたどり着くと、可愛い幼女がお出迎え。

耐久は高いですが、装甲は柔らかいので結構簡単に削れました。
報酬は伊良湖、家具職人、おにぎり、九五式爆雷と先日ランカー
報酬で配られたSwordfishでした。(SS撮り忘れ)
一応苦労した甲斐あって、砂霧掘りに使わせてもらい、無事GETです。

最後は潮が決めてくれて、無事ゲージ破壊完了。

さて、これからE-2です。