まさかのというかやっぱり北神様やった

と言う訳で、E-3突入です。
まだほぼ初見でやってますが、E-4からはちょっとずつ
情報を仕入れながらやっていこうと思っています。
でE-3の概要とMAPはこちら。

まずはだりぃ輸送から、掘りを兼ねて水上でやっていきます。

で輸送が終わると、下のルートが出てきて戦力ゲージを。

まーA勝利とS勝利を繰り返しながら、削り切りまして
ラスダンに入ったのですが、全然倒せる気配が感じられず、
絶望しながらとりあえず3軍の北神様を入れて、ルートを
発掘しつつやってたら3回目の挑戦くらいで、中破の北神様が
まさかの300overカットインを叩き出し、無事終了。

北上はやっぱり北神様だったってことだね。
報酬はSkua、Swordfish熟練、新型兵装?



なんか珍しく、龍驤が旗艦だったので記念写真を


これからE-4ですが、なんか恐ろしい海域みたいですなぁ。