それなりに簡単に終了

怖い海域と聞いていたので、少しwikiを見つつルート固定を考えて編成しつつ、いいのかなぁ?と不安ながらも機動部隊でやってみました。
E-4の概要とMAPはこちら。


最初はこんなこじんまりとしたMAPです。

そしてやってきました空母夏鬼

可愛いんだけど、ちょっとお腹周りが?
そして、丙で情報収集していたところ、ポロっと天霧が

そしてまた斜め上なDropが続きます


でもって、甲に切り替えて無事1本目のゲージ破壊終了

何だこの一本道は!

一応、丙での情報収集で道中はそんなに怖くなさそう、というのは分かってるんですが、カットインは余り好きじゃないんですよね〜。
明日は出勤なんで、帰ったら2本目のゲージに挑みます。