何とか無事終了

さて、前段作戦の最後はフランス戦艦のリシュリュー
ボスとなって立ちふさがります。

でかいですね、どことは言いませんが。
取り敢えず欧州艦を3隻投入しましたが、一応雷巡は入れない方針でここでは妙高那智をカットイン艦として投入しました。
でもって本日、多分ラスダン5回目?位で同航戦を引き、昼戦でボスのみ215残しで夜戦突入となり、最後はカットインではありませんでしたが、Bismarckが決めてくれました。

ラストドロップは風雲と、また斜め上な引きを...

で報酬のSpitfire.MkV

フランス戦艦Richelieu

今回は旗艦が隼鷹さんでした、これまた珍しい。

これにて前段作戦は終了です、ずいぶん時間が掛かりましたが、まぁ期間も長いのでじっくりやっていきますかね。

というか、今回仕事で土日がほとんど潰れてるんで、平日に時間作ってコツコツ進めるしかないのが辛いところです。

じゃあE-5も取り敢えず丙で様子見していきますかねぇ。