2019夏イベE-2 1本目

さて、絶賛沼り中のE-2ですが、1本目でも結構苦労しました。

E-2概要はこちら、まずは港湾ちゃんを叩くかんじ。

f:id:Yotaka:20190908210627j:plain

MAPは結構シンプル?さくっと水上部隊で進みます。

f:id:Yotaka:20190908210802j:plain

実は輸送部隊のほうが楽だったポイ?水上でも削り中は楽だったんですが、ラスダンで道中大破がひどくなったので、瑞鳳と由良に出張ってもらい、制空取りつつゲージ破壊編成はこんな感じになりました。

f:id:Yotaka:20190908225342j:plain

 大淀さんで露払いしてもらい、止めは荒潮の一撃となりました。

f:id:Yotaka:20190908225511j:plain

でもってMAPが広がり、こんな感じになります。

f:id:Yotaka:20190908211206j:plain

で2本目のボスはこちら、深海新型軽巡洋艦深海地中海棲姫って名前ながっ!

f:id:Yotaka:20190908211320j:plain

ちょっと今日は疲れてるので、明日からまたラスダン頑張ることにしよう。

沼中にぽろっとGrecaleは出ました。

f:id:Yotaka:20190908211442j:plain