Qvic-RSS

 何か、少し前からゾーンに同じ人が2人いるように見えるBugがありましたが、まだ直っ
てないようです。他にも色々Bugっているようで、近々また落ちるかも?
 でもって、今日もいつものMshaから。今日は久々IKもいるようで、Pはさっくり倒して本
命のIKに。今日は素敵Earingが2個出ました。


Overhasteもそのうち欲しいなぁ

 そして、RSSの王族がいるとの事で、次はRSSに移動。Q>Kとさっくり倒し今日もPlate関
係は無し。うーんなかなかPlateクラスにBPが回ってきませんな。


この盾もなかなかいかす。


これは引いちゃ駄目...


そして、素敵肩装備


素敵Earing、まぁCaster向きですかな。

 明日はRikkuかな?Timeも希望あるんだけど、うーん...