Qvic-Inktu'Ta

 とりあえず

 やったね。
 と言うわけで本文、今日は前回いいところまで行ったCCはクリアし、Noqまで行くつもり
で、とりあえずQvicに集合していると、ゾーンがRepopするとのメッセージが。
 集団LDになるのか、Namedが沸くのかとドキドキしながら待っていると、CKがPOPしたので
さっくりと沈め、丁度MもPOPしたためこちらもさっくりと頂き、AltCleにArmを頂きまし
た。その後、人も集まった所でInkに移動。
 今回で本気モードは3回目ですが、今回は順調に進みフナ虫エリアも1発でクリア。ゴー
レムエリアも順調に進み、鬼ごっこ開始です。
 一通り説明を聞き、じゃーやってみるかと始めた所、今回は結構順調に進み、なんとかか
んとかクリアー。まったく、大変だなこれ...
 でもって、ついに最終エリアに到着、もっと広い場所かと想像してましたが以外に狭くて
ちょっと拍子抜け。ひとしきり説明を聞き、やってみないと分からない事も多いので、とり
あえずCharge。
 なんか、順調に削れて行き、ついにNoqufielDown。これで、しんどいFlag取りも一段落?
 後は、何度かReflagを行えば、ついにTxevuに足を踏み入れる事になりそうです。今日の
Dropはこんな感じ↓

色々たくさん出ましたw