MPG

 今日はQvicもMsha不在で最初からMPGになりました。RikkuはLock解けたけど、人数がいま
いち不足だったので。
 そして、今回はWeaponryに挑戦、今までDPS不足で泣かされたTrialでしたが、これが一番
楽かも?と思えるほど楽になってました。
 War,Brd,Mnk,Rng,Cle,Wizというメンバーでしたが、1min弱残してクリア、さすがに強く
なってますね。
 でもって、この後ExpでMMのOrcをやろう、と言う事で行ってみましたが、いまいち良く分
からず。何度かやってみましたが、結局このまま解散となりました。
 その後、別のチームから声が掛かり、Creatorをさっくり終わらせて今日は終了。
 明日はKing、QueenのRepop予定です。