Qvic−MPG

 まぁ、Trialとは言ってもグループの方ですけど。これも、個人差があって全然やってな
い人から、ItemCampした人までいるので、全員ちゃんと上げておかないと。
 と言う訳で、Qvicの3匹をさっくり終わらせた所で一路MPGへ。
 私はEfficiencyTeamで、War,Pal,Mnk,Shm,Shm,Cleと言うメンバーで、Mobのキープに不安
を覚えつつ、簡単に内容を説明してスタート。
 最初の不安をよそに、1stWave、2ndWaveと無難にクリアさせ、いけるかな?と思った3rd
Waveが来た所でCleがDown...終わったか?と思いつつも、そこは2Shmの強みで何とかRev、
これで何とかなるかと思った所に4thWaveが来て、再度CleDown。
 もう、Pal,Shmヒールで行くしかないと、開き直りBossまで何とか耐え切りました。
 しかし、みんな強いなーと改めて感心しました。全員1Acc操作だったのも良かったのか
な?明日も人数次第でMPGかも。