RSS

 最近、休みになると夕方3時とかまで寝てしまいます、寝るのも遅いのですが、これは駄
目ですね、体調が崩れがちです。今日も起きたら頭痛が...
 でもって、いつものMPGへ行き、Campを始めた所でNocのRampで2ndを殺され、かなり怒り
心頭、まぁ自分が下手なのが駄目なんですが、思わず猫をいじめてしまいました...
 そして、今日は人も微妙な感じでMobもいない事もあり、Cからスタート。でもってさっ
くりと倒し終え、人も集まったのでやれるか微妙でしたがKingをやる事に。
 まぁ、始めてしまえば何とかなるもので、ちょっときつめでしたが無事成敗。最初の1個
目からAncientがなかなか出ませんが、Dropはいい感じ?


この1HBもごつい性能ですね、腐る時が来たらもらおう。