RSS

 今日も人待ちでQvicから、MshaはいないけどIKがいるって事で、集合してたらいきなり
ゾーン落ち...当然IKも消えるわけで、思わず途方にくれてしまいましたが、RSSがFullPOP
だったので、一路RSSへ針路変更。
 でもって、前回初勝利したQueenから。手順は分かっているので、簡単に説明し王女様か
らシバキ倒し、Queenもさっくり倒せました。しかし、本当にKingより大変な感じがします
ね。SSは撮り忘れましたが、皮BPとRingが出ました。
 その後はKingに移動し、こちらもさっくり終了。いやほんと、こう比べてみるとKingは
楽ですね。でもって、Dropはこんな感じ↓

 このGloveも良いですね、でも私はTimeBPないのでGoDGlove外せません。