昼の部(VT)

 今日は朝早くから電話で会社に呼び出され、昼過ぎに帰宅。普段より早く起こすのは勘弁
して下さい...
 その後、ちょっと前に提案していたVTRaidに参加しました。
 Keyは作ってあったけど、ゾーンするのは初めてだったので、ドキドキです。昔、SoLが発
売された頃は、まだまだLvl60も遠い頃で、毎日いろんな所でCampしてたなー。
 まさか、自分がここに来る事が出来るなんて、その頃は思ってもいませんでした。
 そして、HPが多くてダルイだけ、と言われている雑魚をなぎ倒しつつ、ズンズン進みなが
らきょろきょろしてました。途中、かなり眠くなりましたが、何とかOLSする事も無く無事
AHRまで到着。AHRもさっくり倒し、これにてSoLは制覇完了です、狙っていた変身Itemとか
出ませんでしたが、なかなか経験出来ない所に来れて良かったです。