Qvic-IK4

 今日は久々CKがいたので、人待ちでCKから。こいつは、色々出すのでこっちの時間帯にず
れてくれるといいなー。
 そして、人が揃った所でIK4へ、かなり久々で色々忘れてそう。で、人の入れ替え、到着
待ちなどでかなり時間は掛かったものの、始まると早い早い。ちょっと前に、あんなに苦労
していたのが嘘のようにサクサクと進み、ラスト前のいつも苦労する奴も死者無しで倒し、
KoAもさっくり終了。
 さすがに、KoAではそれなりに死者は出たものの、焦るほどでもなく。Uquaもこんな感じ
だといいな。しかし、さすがにここでのItemは1stで欲しいって人は少なく、今日もまたゲ
ソが出てました。
 これで、少しQvicFlagが増えたかな?今度のUquaで補完が完了すれば、週末もう1度Ink
済ませて、来週あたりからTxevuへ行けるかも。