DoN

 今日はコタツでちょっと横になったら少し寝坊してしまい、CoDに遅刻してしまった...
さっくり終わったようで、Melee用のBackが出た模様。これもほっすいー。
 さて、次は金さん、銀さんをさっくりと、銀さんからで2HBが出てました。これは相変わ
らず人気ですね、Melee用のNeckも結構人気です。Legが出るより良いのかな?w
 そして、金さんは今日もDaggerを出さず、皮2個、Chain1個と危ないDropでしたが、無
事に売れて行きました。
 この後T'Sharaをやろうかとも思いましたが、ここで落ちる人が多かったので、明日に持
ち越しとなりました。明日はYLも一緒にやれるかな?